2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.01.18 (Sun)

ジャッジ勉強会

昨日もトロ波を練習したかったので

龍城ヶ丘で1R

滝田さん夫婦に新年のご挨拶をして、ロング貸してもらって遊びました~

相変わらず

謎の物体はぷかぷかと浮いております。


んでもって、夕方からは

Besnugで

ジャッジ勉強会
俺は遅れて行って、呑んだくれていただけだけど…


因みに、遅れたのは理由があります。

ジャッジ勉強会に行こうとアシスト自転車に跨ったら、ペダルがクルクル空回り!
どーもモーターとペダルの繋ぎが外れた模様。
仕方がなく、バス乗り継いで行く羽目になったからです。
だらしがない訳ではありませんよ。本当だよー。


おまけ

海でのバスクリンの効能についてよく聞かれるので、3mmジャージのネックインで4回程使った感想を。

カーッとは熱くなりません。

じっとしてると効能がわかりません。(3mmジャージだからか?)

パドルとかしてるとポカポカしてきます。

そのポカポカする時間が長い気がします。

小便を催しません。

着替えの時、良い香りがします。

てな具合でございます。
注)個人の感想です。

21:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1501-68c329ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |