2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.08 (Tue)

湘南西イヤーエンドパーティー

日曜日にNSA湘南西支部の年間ランキングの表彰と1年間の総括の意味でパーティーが開かれました。
毎年この時期に開催されます
PC060132.jpg
会場はホテルサンライフガーデンの江陽の間
PC060024.jpg
司会はやはりこの人。お杉こと杉山玲子ちゃん
最近はすっかり子育てブログの杉山玲子商店が人気。
PC060036.jpg
今年はNSAの山口靖理事長も参加くださいました。左はレジェンド坂田道氏

細かい内容は支部長ヤスくんのブログヤスのちょっといい話で掲載されると思うので、ここでは雰囲気を味わっていただければと思います。
PC060031.jpg
関本海渡プロと拓。拓はプレイグランドのスタッフ
PC060026.jpg
速水ローカルと娘のナオちゃん。左はユナちゃんyunaのへっぽこsurfing life☆゜。も読んでくださいな
HAYAちゃんはカレントオブザタイムでチームブログCOTT Blog書いてます。
PC060127.jpg
プロになった早稲田暁生はブログプロサーファーあけおのAKOBLOGも大人気とか。
左は会場になったホテルサンライフガーデンの嶋津部長!この方も湘南西のローカルサーファーでございます。
無くした携帯を丁寧に探していただき感謝感激です。
PC060133.jpg
プロと言えばご存知本荘プロ
ショップのブログplumeria情報もとても便利!
PC060061.jpg
最近お色気アイドル路線の添田ナオちゃん!カラオケになるとものすごい豹変ブリブリです。
後ろはヤス
PC060041.jpg
MO3のモッくんこと剣持くん。アライア乗らせたら日本一では?
PC060065.jpg
湘南西ヤングガンズ!元気元気元気・・・のみ!
PC060056.jpg
喰うは喰うは、あっという間に食事はなくなりました。
PC060181.jpg
前からThe shopスタッフの原君、ナミクイ、ボトムライナーズの関野くん、細田さん、海渡
PC060186.jpg
支部を引っ張る宗政くん湯河原でMarbleSurfを経営。チームもよくまとまっています。
とアケオとユナ
PC060187.jpg
マスタークラスのムネと中学生ナオの背の差はサイヤ人の髪型か否か。
ムネ曰くスーパーサイヤ人になるともっと背が伸びるらしい。
PC060079.jpg
年間MVPはグランドマスタークラスNSAグランドチャンピオンに輝いたこの人、支部長 磯部康典。
景品は支部のスポンサー横浜タイヤからタイヤ4本セット!
自作自演との声もあるが、グラチャンは本当に喜んでいたので、よかったよかった
PC060098.jpg
オートバックス賞はジャッジ委員長の細田壽久さんと古谷拓の両名が獲得。
その他参加者全員にオートバックス平塚、秦野、小田原店で有効な10%定期券が配られました。2/28まで有効です。
SN3E0468.jpg
一応ナミクイも繰り上がり3位で大磯の柏原さんの営むハンバーガーBESNUGの商品券を頂きました。
PC060140.jpg
今年プロになった石井勇貴(ロング)、関本海渡、水口朋香(ロング)、早稲田暁生
一度にこんなにはすごいね。プロでの活躍を期待しています!
PC060185.jpg
それでは記念撮影!今年は景気のせいかいつもに比べて半分近くの参加人数になってしまいましたが、みんな来年に向けてやる気満々です。
来年も支部を盛り上げていきましょう~!



16:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

楽しそぉ

表彰なんて 
しばらくされていないなぁ~

華やいだ場所で表彰されてみたい
hitt96 |  2009.12.10(木) 11:34 | URL |  【編集】

お写真頂いた~!

先日はどぉもぉ!
楽しい夜でした。
ブログ見て、また思い出しました!
そして・・・・
アサレンブログ用に、お写真頂きました!

ではでは、またの釣果報告をお待ちしています。
REIKO |  2009.12.10(木) 19:10 | URL |  【編集】

hitt96さん
来年から支部メンバーですから是非参加して、表彰されてくださいっ


レイコちゃん
どうぞどうぞ、どんどん使ってください。
なんならナミクイの写真も・・・・(汗)
ナミクイ |  2009.12.10(木) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/152-83857840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |