2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.07 (Tue)

代替案

6日福島県にある放射能モニタリングポストで半数近くの30台が同時に異常に高い放射線量を示したらしいですが、機器の不具合だったと1日過ぎてから発表したそうです。

本当だとしても余りにも遅すぎる対応。
取り敢えず注意喚起くらいしなさいよ。
津波なら直ぐに警報鳴らすのに…


発表が遅いと、また嘘なんじゃないかと疑っちゃいますよ。
てことは、まだ危険って事?(o_o)
この2日間北風の中、外に出まくりだったんだけど…

所変わって、沖縄の翁長知事いいなぁ~(^ ^)
頑張って欲しいものです。

民意の代表たる政府は大局的視野から政府決定がベストとか言うのかなぁ(-_-)


そこでご提案。この際だから、復興も兼ねて福島に基地を誘致してはいかがでしょう?
国や東電が安全と言っているんだから、アメリカさんも安心して使用できますよ。
土地も雇用も予算もございます。
原子力にも慣れています。
もちろん、沖縄の負担も軽減されますよ。
どーだ!

ま、冗談だけどね~


17:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1546-e253fa53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |