2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.01 (Mon)

芹澤養蜂その2

今朝の花水

セット少ないけど、腹ちょいのサイズで十分出来ました、
ヤスも半分寝ぼけて来てました。
あまりの寝ぼけ具合に、老後徘徊サーフィンする、タチ悪い奴だなって思ったりして。笑


こないだ紹介した芹澤養蜂の蜂蜜

ブルーベリーとみかんバージョン入手!

桜と味比べしてみました。

みかんはさっぱりしてますね。
パンチはないですが、爽やかなお味。

ブルーベリーは蜂蜜~って感じです。
万人受けするお味。

桜はコクがあり、若干クセがあります。
ナミクイはこれがお気に入り。

いずれもとっても美味しいです。


おまけ
耳の中に水が入り抜けない時はマキロンを入れるとアルコールの蒸発とともに取れちゃうものですが、マキロンでもダメなきつい奴には

Mack's Dry-in-clear

バッチリ抜けます!
昨日抜けないで困ってたのよぉ~´д` ;


08:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

芹澤養蜂でヒットしたらしく、このblogをカツオ(父)が見つけて、 喜んでふじこ(母)が連絡してきました(笑)
2回も載ってると喜んでました(笑)
ありがとうございます!
セリーヌ |  2015.06.18(木) 12:51 | URL |  【編集】

Re: セリーヌさん

いえいえ、家族で大変美味しく頂いています。(^ ^)
こんなブログでも喜んで頂き嬉しい限りです。
ナミクイ |  2015.06.18(木) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1589-8b464000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |