2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.06.10 (Wed)

缶詰

今朝は袖ヶ浜

ちと緩めですが、いい波でした。

今朝は新宿のお客さんへ直行でしたので、ちと早く着くけど乗り換えの少ない湘南新宿ラインに乗りました。

が、戸塚の信号機故障で保土ヶ谷で缶詰。

50分後やっと動きました。


缶詰にされながら待っていると、通過駅なのに扉が開き、相鉄線への振替輸送の案内がありました。

最寄りの星川駅まで徒歩15分、そこから横浜に出で乗り換えるにしても、合計30分は見るべき。

乗り換えるか、待つか?
いずれにしても遅刻だが、やるべき事をやるべきか!
折角座ってるから動くまで待つか?

運命の選択を迫られるナミクイ。

周囲の人々が意を決したように車輌を出て行く。

もし、今乗り換えるとしても、15分以内に動き出したら10分は遅れをとる事になる。

あと5分様子を見よう。

5分後、まだ動かない。
どうするナミクイ。判断を誤ったか?
もっと早く行動すべきであったか?
座りすぎでケツ痛くなってきたけど…

あと5分様子を見よう。

5分後、乗り換えるかぁ~と立ち上がろうとした途端、放送で運転再開のアナウンス。

おっしゃ、結果オーライ。

ですが、動き出してからケツが痛くて痛くて辛い辛い。

同じ時間だったら、歩いた方が良かったかもっ(>_<)

つーか、東海道線に乗るのを選んでいれば問題無かった訳で、結局は選択ミスとなりました。´д` ;

きっとJRに勤めるナルケンの仕業に違いない。

次に会ったら一発叩いておこう。笑


08:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1596-3bf7384a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |