2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.11 (Thu)

あぶねえあぶねえ

今朝の花水

トロトロのインサイドブレイク
しかもセット間長いしっ(>_<)

沖では鳥山が

結構な数でした。
あの下ではイワシやシラスが追われているのでしょうね。
生まれ変わってもイワシにはなりたくありません。


ところで、Facebookの記事読んでいて、そのままポケットに携帯入れたら勝手にLineで配信されました。
記事がまだまともなものだったので、良かったのですが、これがエロエロなものであったら、大変!
娘から親戚まで全配信~´д` ;

こーゆーの気をつけないといけませんな!
あぶねえあぶねえ~汗

Line友達の皆さん、ご迷惑をおかけしました。ゴメンなさい。


おまけ

イースター島のモアイ像に手足まであったらしい。

大発見なんだけど、これぞ蛇足と言うか…

では何故胴体は埋まっているのでしょう?
謎が増えました。

08:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1597-db42aaf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |