2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.15 (Tue)

返してください!

リンク貼ってありますtubee surferでサーフボードが盗まれたという記事がありました。
もし見かけたら連絡してあげてください。


もうひとつは湘南西支部の酒匂川をホームにしている今井さんのHokuleaのロングボードも被害に遭っています。
img-Z15093614-0001.jpg

ちょっと前に依頼されていながら、配布された紙が見あたらず掲載していませんでした。
で、Tubee suferさんのブログを見てあちこち探したら出てきたので一緒に掲載します。


持ち主の人がどんな気持ちで板を買って、どんなに大事にして使っているか。
どのような理由であっても盗んだあなた!人様のものを盗む行為は許し難い事です。
もし対人的な私怨からなら、やり方が間違えています。
もしお金稼ぎなら思いのこもっている板はお金には換えられない価値のあるものです。あなたが価値を決められるモノではありません。
あなたがこの記事を読んで持ち主に返却してくれることを祈ります。

もしサーフィンしたいから、板が欲しいからという理由でこのような事をしたなら、今すぐ返しに行きなさい。
盗むのは技術と思い、臨む姿勢で十分です。
ちゃんと波乗りをしたかったと告げれば、サーファーです。きっとあなたの反省に見合うチャンスを持ち主は与えてくれると思います。そう信じています。

板を削ったシェイパー、ウェットを縫ったデザイナーともに持ち主の気持ちに応える為に一削り、一縫いして作っている事も忘れないでください。

あんまりこういう記事は書きたくないですね。a
11:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ボード盗難の件、ありがとうございます

この度は、toma&私、tubeeのボード盗難の件で大変お世話になります。
Blog Up・リンク下さり本当に、ありがとう御座います。
一日も早く、犯人が捕まり、ボードが戻ってくる事を願うばかりです。

ご協力下さり、大変感謝しております。

                tubee
tubee |  2009.12.15(火) 12:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/160-4b6db0f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |