2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.07.16 (Thu)

列車遅延

台風の影響で電車のダイヤが大変乱れておりました。
余裕を持って駅に来て、1番線の列で電車待っていると…

次の列車は2番線に来ると言う。
移動して並んでいたら、また1番線に変更になり、慌てて移動したら、折り返しの列車が3番線に来ると言う。

折り返しはいつ出発するかわからないからパス。

…と思ったらさっさと出発しやがった!大失敗>_<

仕方がなく1番線で待ってたら…なんと次は10分以上来ないとアナウンス。
それも3番線の列車が出ちゃってから。

我慢して待ってたらまたまた2番線に変更。

おいおい、仕方がなく移動。

駅に人が満杯になった頃にまたまたまた1番線に変更。

もーっ!動くの面倒になってそのまま2番線で居座っていたら、予想外の折り返し車両がノーアナウンスで到着。

待った甲斐あり座れた。

さっきの折り返し列車よろしく、すぐに出発するかと思いきや、2本抜かれました´д` ;

結果40分翻弄されました!
どーもJRとは噛み合いません。

今度ナルケンに会ったら嫌味40分言い続けてやります!
無茶絡んでやります!
ナルケン覚悟しておれ!
08:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私も参加します!
そのナルケンに文句言う会に!!!
ハチ子 |  2015.07.16(木) 13:24 | URL |  【編集】

Re: ハチ子さん

逃げないようにシッカリ見張っていて下さい!笑
ナミクイ |  2015.07.16(木) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1613-9c48df0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |