2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.07.20 (Mon)

連休

昨日は吉浜と大磯で波乗り

海から上がると、最近供物がないなと思っていたら

門松が…
えー、季節感は大切にお願いします

で、午後はたまには映画をと

バケモノな嫁つー…イヤイヤ、バケモノの子つー映画を嫁さんと観に行きました。

これ面白い!


んで梅雨明けの海の日

花水は快晴!
波もそこそこで賑わってました。


ミックがサメに襲われ危機一髪の話しで盛り上がる中、波待ちしていると…

ガバっと後ろから魚らしき、サメらしき、いやサメにお尻を叩かれました!

スッゲーぴっくりしていたら、ヤスが投げた柿でした。

柿アタックとても心臓に悪いです!
はーびっくりした。
ヤスのやろー~_~;


気分よくサーフィンしたら

Besnugでたらふく

ヤスと行ったら、アケオと北岡力也プロらと遭遇。

あ~美味かった♪

12:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

柿アタックには笑ったね
とばけん |  2015.07.21(火) 12:01 | URL |  【編集】

Re: とばけんさん

後ろみても柿なんか無いし、マジで魚かと思ったよ〜´д` ;
ナミクイ |  2015.07.21(火) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1614-b76079c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |