2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.15 (Tue)

ネコの恩返し

今朝は波ちっちゃいからお休み。

連休に期待していた台風も…

消滅方向みたい😩

そー言えば、以前キャンピングガスのCD缶をCB缶のガスカートリッジで使える様にする変換アダプターをワンオフで作ってもらった事を紹介しましたが、今回は既製品です。
プリムスとか一般的なCDカートリッジ版なんで安く売っております。


左が今回手に入れたやつ。
右が特注品。つっても、その後ふつーにラインナップされてた´д` ;

で、使ってみるとこーなる

既製品は缶が浮くから、割り箸みたいの挟んだ方が良いですよ。


おまけ
最近近くに子猫が住み着いている。
こないだエサあげたら、今朝恩返ししてくれてました。

玄関にたっふりのウンチ…😨

あんなゃろ~

12:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1646-08f437ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |