2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.10.19 (Mon)

5th Smile Cup


日曜日は第5回スマイルカップを開催しました。

会場は吉浜


波は台風の影響で、頭半位のがドカンドカンとバードコンディション😱


それでも選手は頑張ってました💪🏾

60名を超えるエントリー。今までなんとか1ポイントでの進行を死守してきましたが、今年はクラス分けの予選のみ2ポイントとさせてもらいました。

やっぱり1ポイントがいいなぁ~😭


で、恒例の参加賞はスマイルカッパのクーラーバッグと三脚イスの2種構成!
多少ちゃちい?けど使ってねー😄

さてさて、試合ですが、今年トライアルで、チャレンジクラス(プッシュクラス)を企画しましたが、この波でキャンセル😭

来てくれたちびっ子達、ゴメンね。

代わりにイス取りゲームをやりました。笑

1番は田中イツキ君(T運転手の息子さん)
3番が菅沼田明愛(まのあちゃん、白井さんのお孫さん)
2番が大人気なくファイナルまで子供達を突き放した滝田奥様。(左下)
まだ人妻ブランドの賞味期限内だと主張されてました!😳
湘南西の大会に出てくれた、両手が不自由だけど、サーフィン大好きな田中映伍くんも参加してくれました。♪
また来てね。


続いてウィメンズクラス
あの波でよく頑張りました!
1位 皆川 十和子
2位 楠本 由香
3位 鈴木 麻希子
4位 加藤 香苗


ロングボードクラス
1位 田村 彰
2位 白井 潤
3位 滝田 勝彦
4位 川口 昌也


ショートボードCクラス
1位 都築 岳真
2位 古賀 敬朗
3位 小林 達也
4位 大澤 ゆうな


ショートボードBクラス
1位 田中 功
2位 成瀬 謙二
3位 大澤”オヤブン”寿樹
4位 速水”ローカル”盾二


ショートボードAクラス
1位 鈴木 正隆
2位 関谷 誠之
3位 斉藤 直人
4位 上松 大輔


1位のマーはエクセレントスコアの9.2ポイントを叩き出しての優勝!

本人はかなり興奮気味でした、
おめでとう~😊👍

今回も沢山の協賛を頂き、抽選会は大盛り上がり!

・南ハウジング
・実工務店
・リーフ治療室
・オートバックス小田原、秦野、三島店
・スーパーオートバックス平塚店
・ビラボーン平塚店
・DNAオプティックス
・レイアロハ
・マニューバライン
・マックサーフ
・elem wetsuits
・プルメリアサーフデザイン
・BESNUG
・堀江勝
・DOVE wetsuits
・湘南食堂ごはん屋さん
・モランゴ
*順不同、敬称略

と、大変多くの協賛を頂きました。
本当にありがとうございました。


その協賛品をひとり勝ちしたT運転手😳
板とボードケース、デッキバッチを当てて、波乗りスターターキット獲得!

いい気になって、忘年会でリーシュ出せとのたまいました😫

今年は残念ながらメインイベントのチームチャレンジがキャンセルせざるを得ず、急遽

大会の出場権利のないスタッフでのエキシビション?
ヤス、ムネ、ミツ、谷ザップ、ナミクイの5人。

*ちなみにスマイルカップは3級レベルまでを目処として、その年の全日本大会出場者、スポンサードされてい方は出られません。
(運営上、例外もかなりあるけどね。汗)

つーことで、デカイ波に向かってパドルアウト
いやぁ、結局何本か乗ったけど、いいとこ無し😫
皆さん、無様で申し訳ございませんでした。
ヤスは流石のライディングを披露!

ギャラリーも盛り上がっていたそうです。

大会が無事に、大盛況に終えられたのも、気持ち良く場所貸してくださいました、吉浜ローカルの皆様、一般サーファーの方々、協賛各位、NSA湘南西支部などご賛同いただけた皆様のおかげです。

この場を借りまして、感謝御礼申し上げます。ありがとうございました。

来年もやりたいぞ~~😀✌️



おまけ

景品抽選会で出し忘れたモランゴからのホットビール。
関野が故意に忘れたのかは不明ですが、気がついて二次会てヤスが持って行きました!笑

ナミクイは運営側の立場利用して、堀江君からの協賛のお米をもらうのと一緒にウチの分も分けてもらいました

まーじで、旨い!
太ってしまうよ~~

ん?堀江君、まさかそれが狙い?
そーゆーことか!すでに来年の支部予選が始まっているのね・・・汗

12:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そーゆう事でございます。
沢山たべて下さいまし!!
HO |  2015.10.20(火) 10:42 | URL |  【編集】

サーフボードセットめっちゃうれしいです
スマイルカップがあるからサーフィン頑張れます
楽しい時間をありがとうございました
T運転手 |  2015.10.20(火) 10:51 | URL |  【編集】

Re: HOさん

ビッグになって帰って来ます!笑
ナミクイ |  2015.10.20(火) 12:15 | URL |  【編集】

Re: T運転手さん

俺は参加賞位しかもらえてないぞ〜泣
いい加減Aクラスに残りなはれ!笑
ナミクイ |  2015.10.20(火) 12:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1668-e052ab3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |