2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.02 (Mon)

学園祭

支部で予定していた級認定は波不足で中止😫

それならスケボーでもと思ったら、

スケボーが走りたくないと駄々をこねるので、自転車に乗せて散歩させました。

んでもって、娘の大学の学園祭を見に。

辿り着くまで、ここは尾道かと思う様な激しく、歩き辛い階段をひたすら登りました。😱

毎日通う大学生、大したもんだ。

つーか、こんな所に大学建てるなよ。
建てるなら城にしなされ!

ヨロヨロで、キャンパスに入ると、

有村架純ちゃんが出迎えてくれました♡
疲れがあっちゅー間に飛んで行きました。

大学生、やりおる!

マレーシアからの留学生が出してた、マレーシア料理美味かった♪

ロティ・ジャラとかゆってた😊

とゆー事で、山ハイクを楽しんだ週末でした。😁



おまけ
昨日コバタツ先輩が、静岡の大会で優勝したそうです。

やったぜ!

やっと未練なくグランドマスターに行ってくれます。

なんだか肩が楽になりました。笑

07:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1677-b1d8b460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |