2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.22 (Tue)

チームX'mas Party

年間最後のイベント開催しました。
場所はモランゴ

チーム費まともにもらってない貧乏チームですが、いろいろと協賛をいただいたので
それなりに形になりますた~
ELEM Wetsuits様
The Shop様
株式会社ピクセラ様
ホテルサンライフガーデン様
オートバックス秦野店様
カレントオブザタイムス様
KATSU様(あらたちゃん経由)(順不同)

以上の皆様から多くの景品をいただきました。ありがとうございました。

PC200034.jpg
小さなゲストも参加してくれたよ

PC200102.jpg
もらったエルモがお気に入り?

PC200025.jpg
エルムウエットスーツの佐山さん
志村けんではありません



それでは行ってみましょ~
PC200041.jpg
チーズフォンデュでおしゃれな食事! に似合わないの~
PC200107.jpg
仲の良いのはいいことだぁ~~~
PC200131.jpg
来年はもっと家族呼んで盛り上がろう!
PC200165.jpg
カレントオブザタイムスからは磯部ヤス、ボトムライナーズからは関野君、プリメリアサーフデザインからは小林さん夫妻と石川夫妻、伊勢田君が遊びに来てくれました。
なぜかいつも横を向く小林さん



PC200189.jpg
ここでも





PC200061_convert_20091222172136.jpg
ここでも 
オートバックスの車内用キャリア当ててました~





PC200186.jpg
ノリオと岳
PC200094.jpg
おいしい料理を作ってくれたのはユキ
PC200128.jpg
宴会部長 タカシ
PC200127.jpg
初参加の黒田さんにはチームステッカー
PC200182.jpg
元気なちびっ子にやられまくりの面々

PC200055.jpg
湘南西支部のパーティの時に細田さんがもらったキャリアですが、車を滅多に使わないからという理由でチームに還元してくれました~これを石川君ゲット~

PC200049.jpg
あらたな毎日でおなじみあらちゃんがKATSUさんが作成している「最高シリーズ」DVDを紹介してくれましたので会場で上映させていただきました。エルモもらって上機嫌かな?
PC200020.jpg
しかも1つ景品にいただきました!ありがとうございます。
PC200108.jpg
そのDVDを当てたのはサイダくん。なぜか握手までしてた。。。
PC200088.jpg
ハズレを当てた伊勢田君。こないだの湘南西グッドウエーブコンテストでの優勝で運使っちゃったかな
PC200085.jpg
同じくハズレの関野君。こっちもエルムカップの優勝で運使い果たしちゃったかな
PC200079.jpg
ホテルサンライフガーデンの名物金箔入りシャンパンに喜ぶニミヤ
PC200074.jpg
The shopさんからはトランクスとか多数。サイダ、ここでもゲット
PC200072.jpg
石川君夫妻も二人で。。。もってけドロボ~!
PC200062.jpg
さすがだよサスガ。NSAグランドマスタークラス2009年度グランドチャンピオン 磯部康典。強運だ・・・
ピクセラ製地上デジタルチューナーゲット!本気で喜んでました~
PC200123.jpg
エルムのウエット半額券は写真の渡辺君と石川君、それから田中君がゲットしました。
景品引換券忘れて急遽手作りの引換券

何故かですね、ナミクイも2回も抽選で当たったのに、景品がスルーされた・・・景品がスルーされた・・・景品がスルーされた・・・景品がスルーされた・・・景品がスルーされた・・・景品がスルーされた・・・景品がスルーされた・・・景品がスルーされた・・・景品がスルーされた・・・
なんももらえなかった。。。。



PC200192.jpg
2次会からはオートバックスの志村君と小田原店長の石橋君が来てくれました~


とりあえず、年間行事やりきりました。
ひとえにいつもチームをバックアップしてくれる皆様の御陰です。
これからもより一層まとまったチームを目指しますので、来年もよろしくお願い申し上げます。






チーム員に告ぐ
たまにはナミクイさんいつもありがと~ってなんかクレ
くれ~~~!




17:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

さんきゅ~

今年一番楽しいパーティだったよ~ありがとう、ナミクイさんっ!

横向くの気づいちゃった??恥ずかしがりやなんですよ~~~、マジで。

また呼んでね!
玉2号 |  2009.12.23(水) 20:03 | URL |  【編集】

遊びに来てくれてありがとうございました。
早くウェット頼んで下さいね

どっか波乗り行きましょう!
ナミクイ |  2009.12.24(木) 08:53 | URL |  【編集】

お世話になりました

参加させて頂き感謝してます。
本当にお世話になりました!
最高に楽しかったです。
TEAM員として多方面で貢献できる
様に精進してまいります。

ところで、ダイエット計画はSTARTしました?

来年は、ヤスさんと競り合って盛り上げて
下さいね!
hitt96 |  2009.12.24(木) 09:51 | URL |  【編集】

どうやってダイエットしよう計画はスタートしました。
また今夜ビール飲みながらでも計画を練ります!

これからもよろしくお願い申し上げます。
ナミクイ |  2009.12.24(木) 13:45 | URL |  【編集】

楽しかったです~♪
ありがとうございました!!
エルモかなり嬉かったんです♪
でもあらた友達は熱烈なエルモファンなので当ててあげたい~!
新年会もぜひエルモシリーズお願いします!!笑
玉2号さんあたいのトコにも来てくれたょ♪
あの人だょね~……??
arata. |  2009.12.24(木) 20:38 | URL |  【編集】

エルモは人気ですな~
では次回は着ぐるみでも(笑)

玉2号さんは横向きな方です
ナミクイ |  2009.12.24(木) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/169-287219b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |