2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.14 (Mon)

ヤスの自作自演祝勝会

昨晩は4連続飲み会の最終日、ヤスの自作自演祝勝会!

たくさんの人がお祝いに駆けつけていました。😊

サポーター・オブ・ザ・イヤー賞はもらえませんでしたが、略奪愛でナミクイの元を去って行った、愛ボードとも再会を果たす事が出来ました。
すっかりヤス色に染まって、厚化粧になってました。
夏前は清楚だったのに…

ちょっとぎこちないけど、これからは距離を置いて、お互いを応援したいと思います。😭


同じチームでありながら、ナミクイに対して、非常~~に厳しい支部の細田ジャッジ委員長
試合会場ではアルカイダですが、

パーティの時はいつ見てもダニー・ハザウェイなのよん😚


今年は中止せざるを得なかったスマイルカップのチャレンジクラス。来年はやろう!とエーゴと約束。

来年は大きくなって、抱える事ができないかもな~☺️

支部のライバルみんなの気合の入った特訓状況を聞いて、ますます置いてけぼりのナミクイ。

焦る焦る😅
とりあえず、帰ってから一杯飲みながら今後の事をようと、缶ビール開けたらそのまま寝てました…😩
しかもトースターでつまみ温めたままで、焦がした。
危ねぇ危ねぇ、本当に置いてけぼりになるところでした。😱
年の瀬火事にも気をつけよ~😰

オマケ
サメ避けグッズとして話題のSHARKBANZ

欲しいけど高いなぁ

なので、和製SHARKBANZを開発しました!
小笠原で鮫退治していたサメ君を足に巻くだけ

と、思ったら噛みつかれた🤕

開発失敗…💦

12:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1700-f7a0e908

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |