2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.09 (Tue)

ペトロールズ

昨晩は

ペトロールズのライブに行ってきました。
かっちょ良かったぁ~😊

暫く楽器弾いてないなぁ、うずうずしてきたぞ。

その前に花粉症でむずむずしてきたぞ!😩

とある文献によると、花粉はスギ年齢が20-50年の間に飛ぶらしく、経済成長期ドカドカ植えて、通常10年で伐採していたのに、バブル後切られないで残った杉がまさに今バンバン花粉を飛ばしているわけで、あと15年位はピークが続くらしい。

花粉が少なくなる迄生きているだろうか?😓

まさしく国の責任だ!
花粉症認定患者に対する沖縄休暇制度の早期成立を強く望むわけであります!
総理、ソーリーなんて言っている場合ではありません!安倍こべですぞ。

とゆー訳でペトロールズ最高でした!👍


おまけ

サーモスのCMの永冶美優紀ちゃん、よかぁ~😚

08:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1727-b1939374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |