2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.24 (Thu)

くつした

実は我が輩隠れキリシタンでございます。
祖母が敬虔なクリスチャンであった為、幼い頃より高校時代まで日曜学校に通っていました。


結構サボっていましたが・・・

いや、ほぼサボっていました・・・(通って無いじゃん!)



ということで、(どういう事じゃ!)



イエス様の誕生日を祝いましょうと相成ります。



昨晩はヤスのチーム、カレントオブザタイムスのクリスマスパーティがありました。
20091223194153.jpg
フリージービーツのミニライブあり、ヤスがサンタクロースになり子供達にプレゼントあり。磯部家への祝福ありと盛りだくさんだったそうです。細田さんが行ってきてくれました



が、ナミクイは


休日だったので、1日早くFamilyでお祝いしました~
パチパチパチ~(ごめんよ~ヤス~)


CIMG0092_convert_20091224112524.jpg
花水商店街にあるバッファマンのケーキ
昔売っていたダークチェリータルトが大好物だったのだが、いつの間にか無くなっちゃったのが悲しい~



俺は何も用意してなかった・・・



のに、



中1の娘から靴下もらいました。
わ~いわ~い

tree.jpg
なので今朝、娘、息子を押しのけて、クリスマスツリーに靴下下げてきました!
サンタからも何かもらう予定です。
この前「サンタさんっ信じる!」でたくさん候補挙げたからきっと片方にリールともう片方にロッドが入っている事でしょう



楽しみだね~~



就職活動中の人も
恋人募集中の人も
飲み過ぎの人も
鯵のひもの食べ飽きた人も
船舶免許欲しい人も
ヒラメ釣れない人も
車上荒らしにあった人も

こんなブログ読んじゃってる人も!




みーんな、みーんな


Merry Xmas! & A Happy New Year!



13:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/173-cea2117e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |