2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.25 (Fri)

きったぁー!

今朝起きると子供達がサンタが来たと声を上げている。


小1の息子にはポケモンのDSソフト、中1の娘は図書券。参考書を買うそうだ。誰に似たのだか

いいなぁ~
靴下になんか入ってないかなぁ~


あり


おっなんかカードが入ってるぞっ


おぉぉぉー!



SN3E0501.jpg


サンタからの手紙じゃぁ~











「ハズレ」











な~んつーのはウソで、手紙には

「プレゼントはカルカッタコンクエスト401Fだよ~ん」

欲しかった舟釣りのリールだぁ~
culcutta-f.jpg
ヒラメヒラメヒラメヒラメヒラメヒラメヒラメヒラメヒラメヒラメヒラメヒラメ

スゲーぞサンタ




で?ブツはどこに?


「中古だけど程度はGoodです。」


そうか~この不景気でサンタも苦労しているんだな~
スポンサーからのサポートも減っているんだろうな~
この際全然贅沢は言いません!


「ちゃんと大掃除手伝いなさい」


大人には交換条件つきかよ~、わかったよ。
だからブツは?


「2-3日後に届きます」



わーいわーい
やった~

サンタさんありがと~~~~~

あとは竿だなっ
とりあえず適当な奴手に入れればいいかっ


こうなったら年末年始はヒラメ三昧じゃ~~~

おっとお~なんかまだ書いてあるぞ






「暫く釣り船代は出ないので、年末年始はリール眺めて過ごしなさい    サンタ 」



くそサンタめっ   いじめじゃん・・・・



13:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

めっちゃラヴラヴぢゃぁなぃれすかv-10

そのやり取りがあめとむち!?プレイ♪


ハッピーめりくり~☆ @ナミクイ家
arata. |  2009.12.25(金) 23:03 | URL |  【編集】

う~む、差し詰め作物被害対策の為の餌付けってところでしょうか
ナミクイ |  2009.12.26(土) 06:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/174-da6fa54d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |