2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.19 (Tue)

ダンパー

今朝の花水

セット少なかった。😩

腰の調子が悪く、板に乗れてない…
こりゃ今週の支部予選ピーンチ😱


こないだ書いた塩ビを使ったリアゲートストッパーについて、静岡のエージさんから目からウロコのグッズ情報頂きました。

エージさん。😁

ダンパーサポートってゆー品物で車屋さんの修理道具らしい。
パイプを傷付ないし。下部にかかる負荷も少なく1つあれば良い。なかなかだぞ。

ナミクイお手製の塩ビストッパーが壊れたら検討してみよっと。
お値段は塩ビ240円に対して1000-2000円とお高めではありまする~😅



オマケ
「ジャッジルームの灰皿」こと年永くんがポリタンクとバリ土産のタバコをくれた。

10Lタイプは使いやすいので、大助かり😊

で、ポリタンク、タバコと一緒に紙おしぼりが入ってました!

ポリタンクを使う前は手を拭け!なのか、タバコを吸う前は指を拭けって事なのか?
今度会った時に年永くんの顔を拭けって事なのか?

謎の多い紙おしぼりでございます。😱

12:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1762-bec4238e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |