2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.26 (Thu)

理解でけん

今週は波も無く、悶々と過ごしております。
しかし毎日毎日、よくまぁ東海道線が遅れますこと。

今日も駅は大混雑~😫

上野と繋がってからますます頻度が上がっております。

その影響もあるのか、最近の電車の並び方でナミクイの常識が覆りつつあります。


その1
やってきた電車が混んでいたので、次の電車に乗ろうと、ホームで並んで待っていたら、一度乗車した人が戻って来て、前に割り込んで並んだ。

あの~並んでんすけどぉ?

と言うと、先に並んでたと言う😳

いやいや、あなたは一度乗車して、ここに並ぶ事を放棄したんですから、後ろに並び直すべきでしょ。

戻って来る気なら先に一声かけて下さい。


その2
同じく、ホームで並んでいたら、行き先の違う列車が来たので、後ろの人が乗車し易いように、横にずれてあげたら、乗らない後ろの人が俺の横に来て列の先頭に並んだ。

いやいや、俺は君に譲る為にずれたんで無いから!

と言うと、横にずれたから詰めたと…

あのさ、お前アホか?😓
自分さえ良きゃいいのかいな?


それもこれもJRの施策のせいかも知れませんな。

ひいてはJRに勤めるナルケンが全部悪い!😁

09:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

東海道線のオヤジが特にマナー悪い
とばけん |  2016.05.26(木) 12:23 | URL |  【編集】

Re: とばけんさん

オヤジだけでないけと、目立つね。😓
ナミクイ |  2016.05.27(金) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1779-c066ae29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |