2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.04 (Sat)

オイシイハナシ

土日合計4R。

今朝は小さかったなぁ

でもね、程よい疲れには美味しいものを!

生しらす、旨い!

もひとつ、美味しいもの。
我が家でも人気の芹澤養蜂のハチミツ

ブルーベリーが出荷されたので、残り少ない桜とゲット~~✌️


ハチ子ちゃんが、手作りのスコーンと一緒に届けてくれました😊


早速ハチミツと一緒に頂きました。
ありがとね~👏


美味しい話しばかりではありません。
GAINZのスヌーピー柄のフィンが在庫わずかとゆーので頼んだら…

ちゃんとしたスヌーピーがいない😱

モーレツに残念なナミクイです。😭



オマケ
柔術国内敵なしの不動のチャンプゆーてつくんが、iPhoneアプリ作っちゃいました!

「Surfing Diary」
波乗りした記録をつけるアプリ。
出来るオトコは違います。

皆さんも試してみてね。

19:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

そう言えばロピアのメガステーキ凄いねw(゜o゜)w
とばけん |  2016.06.06(月) 08:18 | URL |  【編集】

Re: とばけんさん

脈絡ないコメントですなぁ〜😓

ありゃデカすぎっす。是非一気に1人で食べて下さい👍
ナミクイ |  2016.06.06(月) 08:58 | URL |  【編集】

いつもありがとーございます!
気に入ってもらえて嬉しいでーす♪
みかん蜂蜜準備出来たら連絡します~
ハチ子 |  2016.06.06(月) 13:46 | URL |  【編集】

宣伝して頂いてありがとうございます!(今の所広告とか何もついてないんで、いくら使って頂いても売り上げ0なんですが...)
只今、26歳のOLが画面から飛び出してくる機能を全力で開発しています。残りの人生全部費やす予定ですので、待ってて下さい❤️
ゆーてつ |  2016.06.06(月) 14:43 | URL |  【編集】

Re: ハチ子さん

蜂蜜もスコーンも美味でした😊
またよろしくお願いします!
ナミクイ |  2016.06.06(月) 18:41 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

飛び出すOL機能西田備えて、確実にキャッチする練習を積んでおきます!
ナミクイ |  2016.06.06(月) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1782-8688ce6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |