2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.31 (Thu)

細井さんではないか!

あーもう大晦日ですね~
今日は南西が強いので大磯で入りました。朝のうちは結構楽しめましたが、途中から風

強っ


PC310004.jpg
こんな感じでローカルほとんど集合みたいな状態になってました。
PC310001.jpg
この時期からキャップは外せません。ブーツよりグローブより先にコイツです。
暖かいし、耳に水入らないしね。
ビーチボールじゃないから、見かけても蹴らないように。頭です。



いつも拝見している写真のとっても上手な方のフォトログ 小旅 風草をみていたら

あらま!茅ヶ崎の細井さんだ!パドルボードで釣りしているとは聞いていたが。。。
20091213150437a0c.jpg
さすが!なんでも上手い!
(「フォトログ 小旅 風草」作者様、無断借用しました。問題あればすぐに消します。)


田中のゴムボートを待っている場合ではないぞっ、これは!



帰ったらおせちの用意でした。
SN3E0524.jpg
一昨日煮ておいたチャーシュー
PC310025.jpg
上手にできました~
PC310017.jpg
昨日蒸したあんこうの肝。
これがまた旨いのナンノって南野陽子?



   古っ




今晩のおつまみ決定!




今年もいろいろありましたが、チームを見守っていただいた皆様には大変お世話になりました。
来年も引き続きがんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。






チーム員各位

本年も大変お世話しました。
来年もクソ甘えて来やがれ!


明日は元旦サーフィンだぞ~~~~!



11:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今年はチーム員1年生として大変お世話になりました!来年はチームを盛り上げていけるようにイベント沢山参加してまた楽しませていただきます!来年もクソ甘えさせてくだチャイ 笑 バブ~

チーム員N |  2009.12.31(木) 17:11 | URL |  【編集】

>来年もクソ甘えさせてくだチャイ 笑 バブ~

う~む、イヤじゃ(笑)
ナミクイ |  2010.01.01(金) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/180-71498dbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |