2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.17 (Sun)

挑戦

今朝は地元の波が良くないので、鵠沼へ

たいして良くないけど小波の練習!

しかし!

流石夏の鵠沼!初心者だらけでございます。
横に走ると危険が一杯!
技を入れるなんざぁ自殺行為です。😱

あり得ないところからあり得ないモノが飛び出して来ます。

膝のだらだら波からデブと丸太の様な板が飛んできました💦

流石に避け切れずクラッシュ😭

デブは自分が何をしたかもわかっておりません…😑

こうして波喰の挑戦は終わりました。

いつか完璧なボードコントロールを手にしたら、また夏の鵠沼に挑戦したいと思います。


気分転換に新横浜のIKEAに初めて行ってきました。

バカでかいフロアーは見どころ満載です。
製品群毎に売り場がブロックに分かれていて、順路に従って行けば良いのですが、ふと手前で見た商品を見に戻りたくなりUターン。

はじめは順路を逆行していたのですが、ブロックをショートカット出来る近道がある事に気付きました。😚

早速挑戦してみると…

お!早い👍
どんどんショートカットしてみたら…アレ?


元に戻ってしまった。💦


ナミクイ、イケアで迷子にはなりました😱
鵠沼に勝るとも劣らない危険度です。
皆さんも気をつけて下さい。


とゆー事で?昨日、今日の昼メシは和です。


ヤベ、体重戻っちゃうかも😅

22:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1806-aeb1e140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |