2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.17 (Wed)

仙台出張

台風で新幹線が動いているか、いやいやそもそも東海道線が運行しているか不安でしたが、神奈川、東京は快晴!
で、ナミクイは1人雨空の仙台へ

台風とランデブー😱


仙台駅。久しぶりに来たけど、まぁ綺麗になってました。😊👍

こないだ試合で来て食べたばかりですが、やはり仙台と言えば牛パン!

全日本も近いので必勝パインバーガー選びました。
帰ったら自慢してあげよう!


因みに仙台のポケモンはボールだけ使わせて逃げる奴が多いぞ!😓

そー言えば、仙台タスクのコーイチローも喋るだけ喋ってどっか行っちゃうな😁

「モンスターボール、信に過ぎれば損をする。
コーイチロー、喋り過ぎれば居なくなる。」と政宗公も申されておられましたな。笑

とゆー事で帰るでござる~♪

12:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1820-2478d132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |