2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.28 (Sun)

全日本選手権

木曜日から全日本出場の為、一路伊良湖半島へ。

湘南西マスターのメンツ

行きがけ南足柄のセブンイレブンでピリ辛チキンカレー味を買ったのですが、袋に入ってなかったと気付いたのは既に浜名湖😱

幸先悪いぞっ
でもナミクイには東国三社参りのご利益があるからへーき✌️


明日からの本戦に備えてしっかりと食べておこうと臨んだ、宿の夕飯…
留置所の飯か?と思うほど貧素でかつ、破壊的な不味さ!😱

食わなきゃ生き残れないサバイバル環境をイメージして必死で喰いました。

幸先悪いぞっ
でもナミクイには東国三社参りのご利益があるからへーき✌️


会場に入ったら…

波デカっ!😱
以前宮崎で開催された時、ヒート中2kmくらい流されて、チーンとなった苦い記憶が甦ってきました。

幸先悪いぞっ
でもナミクイには東国三社参りのご利益があるからへーき✌️


そして迎えたR1。
R1の全ヒート中ダンドツの低スコアで1位通過😳
流石東国三社パワー!奇跡です!

スコアなんてなんだっていいんです。ラウンドアップ出来ればそれでいいんです!

ここで三社のご利益の1/3を使ってしまいました。
ご利益残り2


テントで仲間のヒートを観戦していたら、Air Asiaのキャンペーンだと若いお姉ちゃんがクジを引かせてくれた。
一等はクアラルンプール往復チケットらしい。

どんだけ差があるんだかっ、3等当たってビーサンゲット✌️
普段クジ関係に全く当たらないナミクイが3等!

流石東国三社パワー!
ここでご利益残り1、やばい無駄なところで運を使ってしもーた💦


さぁ、大会2日目、迎えるR2
相手は何故かご存知磯部のヤッちゃんと世界戦代表経験者の「親分」豊田さん。
おいおい😱

でもナミクイには東国三社のご利益がある!大丈夫大丈夫!

ヒートスタートして前半は大した事してないのに2位をキープ。とにかく凄いダンパーで差など出まへん😅

残り3分位で逆転され3位に。やばいなんとかしなきゃ!神様最後のご利益を使わせて下さい!

終了30秒前。ナミクイの前に現れた奇跡のレフト😍
誰もが逆転を疑わない。


テイクオ…………


まさかのパーリング😱😱😱😱


当の本人も何が起きたか理解出来ない展開😳😳😳
え?え?なんで落ちたんだ?


ここで試合終了😑
ご利益通じず…あと1残っていたはずなのに…

あ、そー言えば、ナミクイのアイドル、アヤちゃんも選手で来ていて、会場で会えたのでした。
デレデレお話したりしてました。
この時点でご利益残り0だったのかぁ😩

あそこで大逆転でなく、大ウケとなってしまうところがナミクイたる所以であります。😭

来年は東国三社3周する事にします。✌️



負けたけど湘南西チームは素晴らしいまとまりで、とても楽しかった。

みんなで応援!

支部テントの中は和気あいあい

まとまりは全国一間違いなし!

まとまっております。

会場ではメロンタダ食い~😚

今年は波乱が多く支部の選手もまさかの敗退を喫したケースが多々ありましたが、シニアクラスの宗政君がファイナルへ

見事準優勝を勝ち取りました。
宗おめでとう~😊

やはり、この全日本と言う場には常にいなきゃいけないな。
来年も来れる様に頑張ろっと!

06:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1825-b246a0ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |