2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.15 (Thu)

バッタリ

昨日は北海道に日帰り出張~

名物の麻婆豆腐食べました。
名物かどーかは知りません。

帰り際、札幌駅前で、小学校からの同級生で、サーファーのシュウ君にバッタリ😳

お互い平塚在住なのに、何故こんなところで?
妙な縁ですこと。

この調子で山本彩ちゃんや有村架純ちゃんや深田恭子ちゃんとかとトイレでバッタリとかないでしょうか?


空港で時間あったからラーメンに挑戦!
結果敗退です。😭

旭川のお店だったらしく、醤油味が売りだったらしいのですが、札幌は味噌と思い込み、味噌ラーメン頼んでしまいました。

細麺で、やはり醤油味が合ってると確信して帰路に着きました。悔しい思いを、4年後のTokyoに活かしたいと思います。👍


で、今朝の花水

まあまあ良い波来ていました。まだ棚が安定してないかなぁ~😑

しかし朝から混んでました。

真っ暗闇にもかかわらず、すでにこんばんは隊はラインナップ😱

その後「誉め殺し」濱野、T運転手、N運転手など続々と来てました。

しかしみんな情報早い事💦

08:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1833-0d607c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |