2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.26 (Mon)

占い

日曜日は下田の白浜でNSAサーキットの今シーズン最終戦でした。

早朝(まだ夜中ですが)出てガソリンスタンドでタイヤの空気圧チェックしてたら、74と言っていたけど、よく喋るおばちゃんが寄って来て、「空気圧ってどうやって入れるの?」と。

説明するのも面倒だから、入れてあげました。

「あなた射手座?」
違いますよ。

「そう、射手座は今良くないのよ。」
はあ。そーなんすか。

「あたしね占いやってるのよ。亭主が50代で先だったんだけど、それもわかっていたのよね。あなた占ってあげようか?お子さんもいるでしょ?」

さっきから暗い方向ばかりなんすけど…💦

いやいや、結構ですよ。未来はわからないから楽しいんですよ。笑
とカッコいいセリフ言ってお別れしました。


道すがら、今日の試合占ってもらえばよかった。
と思ったりもしながら白浜へ。

試合は勝てないから、この最終戦を引退試合として臨みました。
1回戦から低空飛行でそのまま何故かファイナルへ。

3位でした😊✌️️

やっとこさのファイナル。トンネル長かった~😭
ファイナル中もっと長くこのヒートが続かないかなって思ったり。やっぱ試合は楽しい。

とりあえず今シーズン終わりました。


来週はスマイルカップです。
みんなで楽しみましょう~😀



オマケ

表彰式で優勝のつもりが4位コールされた瞬間のヤス。驚くナミクイの図

08:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ファイナル進出、3位獲得オメデタイでございます🙌
さすがです!
まだまだ引退出来ませんね(笑)
ハチコ |  2016.09.29(木) 18:04 | URL |  【編集】

Re: ハチコさん

そーなんよ、困りましたねぇ。笑
ナミクイ |  2016.09.29(木) 18:34 | URL |  【編集】

せんぱい、おめでとうございます!
「引退」なんてまだまだ早いッス♪
僕がナミクイさんを負かすまで続けて下さいよっ☆
kazunori |  2016.09.30(金) 10:26 | URL |  【編集】

Re: kazunoriさん

もー負けてますよ😅
もうちょい頑張ります👍
ナミクイ |  2016.09.30(金) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1837-a84052bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |