2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.28 (Wed)

気を抜けない

昨日の朝、沖に向かっていたら、こんばんは隊のサメ君が、掘れたレギュラー波をものすごい勢いで乗って来ました。

こんな感じでした。
思わず声をあげてしまった😱

そのサメ君、

今朝もきてましたが、怖いから離れてやりました。


因みに今朝は

こんな波~

サメ君から逃げたところには「誉め殺し」濱野が!
かなりの勢いで誉め殺されそうになりました。
だいぶ慣れていたつもりですが、久しぶりに食らうと危ない危ない🤑

花水はとにかく気を抜けません😱



オマケ
会社の帰りポケモンGoやっていたら、平塚駅前で、ゲロ踏んじゃいました。💦

呑んだくれの、皆様、道路での歩きスマホの迷惑になりますので、ゲロはおやめください!

全くもって気を抜けない世の中だ😓

07:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1839-d0e1f8c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |