2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.03 (Mon)

第6回スマイルカップ開催その1

日曜日は吉浜海岸をお借りして、第6回スマイルカップを開催しました。

波も適度にあり、天気も良く、とても良い大会になりました。

結果等詳細は後日として、場所を快く貸して頂いた、マーブルさん、Wavyさん、吉浜ローカルの皆様、ご協力頂いたビジターサーファーの皆さんにお礼申し上げます。


沢山の協賛も頂きました。
- BESNUG
- BILLABONG平塚店
- DNA Optics
- DOVE Wetsuits
- elem wetsuits
- Gainz Fin
- LeiAloha
- Mac surf
- Maneuverline
- Marble
- Plumeria surf design
- TRIAD
- 湘南食堂ごはん屋さん
- 堀江ライス
- リーフ治療室
(音順)
の皆様、身に余るご厚意ありがとうございました。


豪華な品物で抽選会は大盛り上がりでした。


そして運営を手伝ってくれたジャッジ、メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
今年はチャレンジクラスもチーム対抗戦も両方出来て良かった。

ノリノリで喋りまくるヤス最高でした?


毎回趣向を凝らす参加賞はいろいろと難題が重なり結局落ち着いた

ステンレスマグカップ。
これからの季節温かい飲み物を楽しんで下さい✌️️


みんな参加してくれてありがとう~~😀

来年も絶対やりましょう~😊

08:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

毎年スマイルカップ開催ありがとうございます。今回もとても楽しい大会でした~♪久々にお会いしたナミクイさんは、とてもイケメンになってましたわ-☆
naco |  2016.10.03(月) 12:26 | URL |  【編集】

Re: nacoさん

お疲れ様でした。
去年まではイケメンでなかったと?😅
ナミクイ |  2016.10.03(月) 12:39 | URL |  【編集】

いえいえ、ますますってことですよ~!かなり体絞ってすごいびっくりしました。サーフィンへの思いが伝わります(尊敬)
naco |  2016.10.03(月) 16:13 | URL |  【編集】

Re: nacoさん

結果が伴っておりませぬう〜笑
ナミクイ |  2016.10.03(月) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1842-d54baae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |