2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.13 (Thu)

ウハウハ

先日の静岡トリップで、とある運転手さんより得た情報ですが、オープンしたばかりのららぽーとで最もウハウハなのは誰かとゆーと…

「バス出せば出すほど人が乗るんで、笑いが止まりませんよ~うはははは~、ウヘヘヘヘぇ~、グフフフ~、うひゃうひゃ👻」

神奈中バスめっ、だったら値下げしろっつーの😤


昨日も帰宅しようといつものバス停から乗ろうとしたら、ららぽーと行きでした。
うっかり、ららぽーとに行っちゃうとこでした。

神奈中バスめ、急に路線増やすなっつーの😤


お!そーだ!名案が浮かびました。
いろんな方面行きのバス停にランダムでららぽーと行きのバスを運行させたらいいのだ。
混雑も緩和されるしっ👍

みんなうっかり、ららぽーとに着いてしまい、また神奈中バスで帰る羽目になるのだ。
倍払いですがな!

しかも折角だからと買い物しちゃうから、ららぽーとも大喜び。

観光バスのお土産トイレ休憩と一緒ですな。
神奈中バス、ますますウハウハもんですよ。😎

神奈中さん、この作戦で儲かったらレベニューシェアして下さい。😜



オマケ
今朝の花水

波数少ないので、あんまり乗れなかった。

08:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1848-83acb54e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |