2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.06 (Wed)

マヨえる相性

親戚一同会する新年会でアホな我が兄妹
「おせちマヨネーズ選手権」開催
SN3E0563.jpg
マグロマヨ。う~ん、どうでもいいけど旨くない
SN3E0564.jpg
酢ダコマヨ。酢がなきゃね~
SN3E0565.jpg
鴨クンマヨ。あ、これはふつ~ふつ~。
SN3E0566.jpg
カニマヨ。今更何試してんの?って感じ?いいんじゃない?
SN3E0562.jpg
黒豆マヨ。ごめんなさい・・・
SN3E0561.jpg
数の子マヨ。どお表現しましょうか?お互い引かないと申しましょうか?
SN3E0560.jpg
白菜浅漬けマヨ。これもどうかと・・・
SN3E0559.jpg
栗きんとんマヨ。ぐわ~まじ~
SN3E0558.jpg
野沢菜マヨ。


あれ?


ちょっとちょっと~、イケるじゃん!


その場の参加者ほぼ一同、これには驚き!


マヨ相性診断、優勝は

野沢菜!






もいっこ話題を
花水のローカルでココパームスの先輩のアッチさんのブログを発見してしまった!
サーフィンがとっても上手な方で、よく教わりました。
シーライオン アッチ
もっとちゃんと書いてくれればいいのにな~

という仲間内話題でした
00:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

私、年男

お疲れです!
マヨは多くの人を魅了している調味料
ですね!
私は、七味とラー油派です。

この時期は日の出が遅い為に平日朝一
surfingをサボり気味です。
我が勤務先はフレックスすら無いですからね!

明日もウネリが残りそうなら、仕事サボって
何だか良さ気な辻堂辺りに行こうっかなぁ~?
人が多そうだから大磯で良いかっなぁ?!
潮が引きに動く時間なら大丈夫でしょうかね。

波喰いサン
千葉や伊豆方面などに遠征する際は声を掛けて
下さい!
ヨロシコ願います。

Coco PalmsのPattyで同テーブルだった
渡辺クンとサイダクンと外シャワー完備戸建て
在住で波喰い氏名付け親の方(お名前を忘れました)
挨拶をしないで先に帰りスイマセンでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
また海やコンテストでお会いしたらヨロシコ願います!

なんだか伝言板の様に私用して
             スイマセンm(__;)m
                    でした!

hitt96 |  2010.01.06(水) 13:03 | URL |  【編集】

ではではトリップ企てましょう。

名付け親はトバシ君です。
これからもよろしくお願いいたします!
ナミクイ |  2010.01.06(水) 17:18 | URL |  【編集】

この人、数年前に葉っぱで御用になったのをテレビのニュースで観ました。薬物汚染がここでも…
サンデーサーファー |  2010.01.09(土) 08:35 | URL |  【編集】

そうですね、犯した罪は重いです。

今は真面目に仕事をしていると聞いてます。
それを信じたいと思います。
ナミクイ |  2010.01.09(土) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/186-eaad3031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |