2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.30 (Wed)

カレンダースパム

iPhoneのカレンダーにイベント招待が!😑

明らかに中華なスパム😤

消そうと思ったら、これがどーにもiOSの仕様で消せない!
欠席やら押したら大変な事になるのは推して知るところ。

でもこんなのそのままにしたくないので、いろいろ調べたら問題になってるみたい。

とりあえず見えなきゃいいので、
①カレンダーの画面からiCloudの登録カレンダーを追加して。
②スパム招待予定に戻って、その予定を新しく作ったカレンダーに移動させる。
③んでもって追加したカレンダーを消去すればいい。

のだが、油断してるとまた別のやってくる。

毎回やるのは面倒だが、当面仕方がない。

追加したカレンダーを非表示にするだけだとアイコンに出るんだよね。これも気にくわないのぉ~😩

しかし、よくもまぁ考えること…😓

12:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1873-47e54076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |