2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.01.02 (Mon)

正月二日

今日は静岡に行ってました。

波は小さかったけど、ローカルの皆さんによくしてもらえて、とても楽しいひとときでした。

おまけに、まゆゆ大ファンの前さんから山本彩ちゃんの一位を祝って頂きました。
そーなんです。

ついにトップ!

家族からはキモいやら趣味悪いだとか言われてきましたが、ナミクイ、間違えていませんでした。

あまり売れ過ぎちゃうのもなんですが、今年は良いことあるに違いありません!

その証拠に、減量を誓った直後っ!

昼飯で入った食堂で頼んだ普通のミックスフライ定食が大当たり~~💦

3日はメシ要りません😱

ついでに風吹いてきたので、家にお土産採りました👍

楽しい一日でした~😊✌️

11:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1883-d9feb314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |