2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.05 (Thu)

湘南西マスターズ・トリップ

正月休みに千葉南にトリップ

昨年度湘南西マスター4強で行ってきました。

今年は凄いのがぞろっとシニアクラスからやってくるので、こう言えるのもあとわずか…😱💦

ですがさすがトップコンペティターのお三方。素晴らしいライディングを見せつけておりました!

年末酒浸りのナミクイはボロボロ~~😩
支部予選まで何とか追いつかなければっ😅

しかしまぁ、久しぶりに極小波では無く、ファンウェーブ。楽しかった~😊✌️



オマケ
早速試してみましたよ。

波喰ブーツ。
かなり履きやすく、グリップ、フィット感申し分ありません。
テイクオフの時に引っかかり難いのも合格点😊


特注のジュリアン・梅ルソン モデル笑
(そないなモデル名では無いです。😁)
エッジレスになるだけで、スムーズで且つスピードも速くなります。
多少慣れは必要ですが、今のコンペティションの採点基準にはオススメと言えます。

14:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1884-22730825

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |