2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.03.16 (Thu)

泣けます

今朝の花水

上げ一杯でもそこそこ出来ました。
ちょっと砂付いてきたかな~😊


今朝海に行く前の事。
寒いからカプサイシンたっぷりのホットジェルを身体に塗りたくって、ウェットに着替えました。

おっと、コンタクトレンズ入れるの忘れたよ。
と、慣れた手つきで装着。


…泣けました。


カプサイシンに泣けました。
涙ポロポロ泣けました。
テキメンデゴザイマス😅


泣きたくなったらホットジェル。
泣いた方がいい時にもホットジェル。

涙もろい彼女とつまらない映画へ行くときはポケットに忍ばせておきましょう。
2人の距離が近くなること間違えなし!

ご注意:ホットジェルの付いた手で彼女の涙を拭かないで下さい。折角の演技が台無しになります。

08:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1909-a2274d7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |