2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.01 (Mon)

全日本予選

今日の花水

全体的には単なるショアブレイクですが、たまに乗れるの来てました。

川の水が薬品臭かったぞ!😱


さて土曜日は平塚の大会イベントのジャッジ

前半は天気も波もよく、気持ち良かったのですが、途中から風ビュービュー💦
寒かった。😭

辛口コメントですが、主催者側が全体的に人任せで、いまひとつまとまりに欠いている感じがしました。
残念😞


昨日は全日本選手権の支部予選が開催!
ファイナルでズボッてしまった😩

結果4位で今年は全日本には届きませんでした。
気持ちと戦略で、上位者の方が優れてたってところですかね。

完敗でした💦

来年からグランドマスタークラスに移るので、このメンバーとは戦えないけど、先に行って待ってるからね~

その時リベンジだ!(何年先だって?笑)

12:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1928-805343cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |