2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.13 (Wed)

ウメ輩一喜一憂

いきなりですが、
SN3E0584.jpg

おー!お尻っ


って、そこではなくて、その下「ウメ輩ボール」

ナミクイの名字の一文字があるので、目がとまったのですが、「輩」?


何故に?「輩」なんですか~?


と、不思議に思っていたらもともと「我が輩の考えたサワー」ってことで「輩サワー」が正しいんだって!
知らんかった・・・
ハイボールの意味はまた違う由来みたいですけど・・・


ひとつ勉強になりまひた。


先輩、後輩、我が輩、ウメ輩と言うことだな。(輩サワーだろっ)


ナミクイなんとなく、お尻の下で気分良くなってたり



気分がいいといえば、去年の秋からうんともすんとも言わなくなった外付けHDDが急に復活した
HDD.jpg
間違えて接続したら動き出した!
早速データをサルベージしました。
ウメ輩、とりあえず、ほっとしたのだ。




でもそうは問屋が卸さないぞよ


昨日通勤中音楽を聴こうと思ってイヤフォンを出したら
SN3E0586.jpg
イヤーパットが無いっ
ぐぁ~家のどっかにあるはずだが・・・・


がんばって使ってみたけど、耳痛てぇ~し


仕方がないから今朝は違うイヤーフォンを持って出かけましたよ。ふんっ


そしたらね・・・・・





iPodの電池が切れてた・・・・






13:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あるある!

何か「3歩進んで2歩下がる」的です!

けど、一番厄介な感じ(HDD)が解決したのはラッキーですね~。

恐らくヘッドホンのパーツは出てきませんね!

落ち的に「おnew」を購入した後見つかるでしょう!!!

俺だとそうなります!!キャラ的に!
岡村ッス! |  2010.01.13(水) 15:36 | URL |  【編集】

Re: あるある!

> 落ち的に「おnew」を購入した後見つかるでしょう!!!

なりそうだ.....
ナミクイ |  2010.01.13(水) 15:54 | URL |  【編集】

ど~も!

好きです。REEF GAL
明日もジャンクですかねぇ?
明後日あたりに行こうかぁな。。。
hitt96 |  2010.01.13(水) 16:07 | URL |  【編集】

Re: ど~も!

> 好きです。REEF GAL
いや。。。だから、ウメ輩の方ですって

今週は吹き続けそうですね~
ナミクイ |  2010.01.13(水) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/195-95dab824

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |