2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.13 (Wed)

Volume Logic

かつてiTunesの必須プラグインソフトとして一躍有名になったソフト

「Volume Logic」

リマスタリング技術を使って、音源の音量差や音質を高度な次元で改善してくれました。


このソフトメーカがサポートを停止してから暫く経ちますが、やはり使いたい
でもLeopardで使えないなど困ってました。

なんとか工夫して使えるようにしたものの、シリアルが通らず途方に暮れていたのですが。。


お!
なんじゃこの記事はっ
appling
悩み解消じゃないか!


数年前にちゃんと買ってシリアル持っていたのに使えなくなっていたのが

VLi.jpg
ほらこの通りです。

ご機嫌なサウンド復活!


わーいわーい

もう制限時間も面倒なデモモード延長手続きもいらな~い
約28000曲の恋人たちがナミクイを包んでくれます。


ホントよかったよかった

まじで大吉効果すげ~

HDDに続きVolume Logicまで復活だ!

あとは細マッチョ ナミクイの復活を待つのみだな・・・・




23:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ど~も!

音楽って本当に良いですよね!

昔は音楽に音に拘っているフリ
をしていたなぁ~

ナイトフィ~バ~していないなぁ~

今朝は生コンですかぁ~
これから平塚界隈は良くなりそうですね?

世界ジュニアやってますね。
観戦しながら仕事してます。。。


hitt96 |  2010.01.14(木) 09:11 | URL |  【編集】

Re: ど~も!

> ナイトフィ~バ~していないなぁ~
さすがっ年代を感じますね
ジョン・トラボルタ

> 世界ジュニアやってますね。
> 観戦しながら仕事してます。。。
いいなあ
ついでに女子大生見ながらですもんね
ナミクイ |  2010.01.14(木) 10:56 | URL |  【編集】

追伸

夏まで細マッチョは本気ですか?

自身も昨年夏から5kg増してます。
そろそろ本気で減量します。

夏は細マッチョ姿で小脇にboardを抱え
ビーチのREEF GALの視線を釘付けしましょう。

花水では厳しいので・・・
やっぱ夏は鵠沼でしょ♪

明日、休みをとれそうなので出現予定です。

hitt96 |  2010.01.14(木) 12:46 | URL |  【編集】

いやあ~、毎年本気なんですどね~

こっちがくぎ付けにされちゃいますよ
ナミクイ |  2010.01.14(木) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/196-fab7bc1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |