2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.03 (Mon)

七夕音頭

昨日の大磯

花水がいまひとつだったので移動しましたが、こちらもイマイチ😩
台風に期待しましょう~♪

で、今朝の花水

風でいまひとつ

大磯は

まあまあ👍
朝から人も多かったね~とみんなボヤいてました。

ん?何故かナミクイの周りは空いていました。まさか1番悪いところにいたのだろうか?
確かに波数少なかったな…😱



さてさて、台風が去ると今度は平塚七夕まつりですね。
平塚七夕まつりと言えば、七夕音頭!

でも、七夕音頭は平塚の人しか踊れないらしい。
こっちは小学校で踊ってたから当たり前なんだけど、隣町になると、皆知らないと言うご当地踊りでござりまする😱


ですが!

今年はきっと修造さんが広めてくれるに違いない!

熱く踊ろうぜ~👍

呑んだくれてるだけだけど…💦

09:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1962-3b3860bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |