2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.18 (Mon)

釣れズレな週末

朝から波ナッシング~だし・・・


今週もがんばんべ~


金曜日の夜モランゴに立ち寄ってチーム員のNSA会費未収分を受け取りに行ったら、花水ローカルの遠藤君がきました。
P1150017.jpg
遠藤君

もらったとか言うタバコのサンプル
P1150021.jpg
手前が普通のやつ。
ECOですなっ、細っ!コレではもう、タバコの葉を吸うと言うよりは、周りの紙のすすを吸っているというイメージです。紙も少なくて済むのでしょうが・・・


どうかね~?

爪楊枝くわえている方がよくね~?




nQAxVW0M.jpg
おひけーなすって


葉っぱじゃね~、イメージが・・・



contents_xl.jpg
やぁ~まだぁ~


やっぱ、男はぶっ太くいかなっ



humidor07summer.jpg
う~ん、すてき!



まあ、同じ麦わらでもナミクイには似合いませんな・・・



という事で早々に立ち去り、翌朝由利君と鵠沼で波乗りしました。
P1160030.jpg
所々砂の溜まっている場所があって、結構楽しめました。
広くチェックして探してみるのも良いかもね。


そこでSSJのシェイパー、松本さんにも偶然会いました

5kg痩せろ!といわれた

ひえ~!


なので、翌日は波も小さいのでプール泳ぎに行きました
P1170036.jpg
日曜日の花水。たま~にグーフィー割れてたけどね。



ところが!

今月は換水のため一般使用できませんだと!

なんてこった・・・14942.gif



折角やる気になったのにな~




仕方がないからマクドナルドで新作テキサスバーガー買ってきました。
P1170040.jpg
これこれ
P1170042.jpg
おっ!旨いっ。俺好きこーゆーのっ


ついでに駅前に用事があったから久しぶりに都まんじゅう買っちゃいました~
P1170045.jpg
平塚市民の性かしらん
P1170046.jpg
最近はこんなかわいい焼き込みも入ってるんだ。知らなかった。



こう読むと


痩せる気全く無し!


て見えるね~       いかにも!


一応、午後生コンで軽く波乗りして、Wii Fitでたくさん走っておきましたが・・・・気休め程度かな



で、夜は娘のリクエストのトマト鍋
P1170057.jpg
ブイヤベースのトマト味って奴だけどチキン出汁たっぷりよん

とコールスローKFC風
P1170053.jpg
たくさん作ってもすぐ無くなるのだ。。。大変なんだぞ、野菜刻むのっ



でもって、標題の釣り

土曜の夜、イカ釣りにも行ったのですが、ずえんずえん反応ありまへんでした。
(エサでヤリイカあがっていたけど・・・)
そろそろ時期終わりかな~
カサゴ、メバル狙うかな~



まあ、こんな週末でしたよ。








~息子のLEGO進捗情報~
P1160031.jpg
プテラノドンまで出来ました。残るはステゴのみっ
案外あっけないのね~
11:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/198-218fee5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |