2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.20 (Sun)

日本一周

波を求めて宇佐美まで見に行ったけど…
かろうじて割れている程度。😭

とゆー事で今日はオフです。


帰りがけ、熱海でヒッチハイクしている人がいたので、これもなんかの縁と乗せてあげた。

湯河原に行きたいらしい。
なんでも何回も日本一周(テーマは毎回違うらしい)をしているらしく、旅本を書いて生計を立てているそうです。

その世界では有名人みたいですよ。

本買ってくれ、飯食ってないとかいわれましたが、こちらも駐車場代しか持って来ていなかったので、ゴメンなさい。😑


んで、elem wetsuitsに行くと

Abbyが大喜び~ → 遊び疲れてクールダウン

どんどんデカくなって、パワー有り余って、こっちが大変💦
人懐っこい犬はかわい~ね~😊

12:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1995-6a8e45a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |