2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.08 (Fri)

信号無視

今朝の花水

地形壊れました😩


今朝波チェックに向かう途中、右折信号が青になったので、曲がろうとしたら、前からもの凄いスピードで信号無視してくる車が!

あっと思って止まったけど、車はもう目の前に迫る。


なにも出来ない…😱


走馬灯の様に…そんなもん出てくるわけもなく、ただ迫り来るバンパーを見ているだけ。

覚悟を決め…ってそんな事考える余裕もないですよ。

どーしよの「ど」も出てこない刹那。


間一髪、その車が避けて、テール振り回しながらすり抜けていった。

そしたら後からまた猛スピードで、これまた信号無視してくる別の車が、ギリギリを抜けてった。


ぽかーん😳


ふと我に返って信号見たけど、やはり右折信号状態。

怒りより安堵。


あと何かほんのちょっと違ったら、0.何秒ズレたら、確実にこの世にいなかった💦
波喰日記連載終了でしたよ。

奇跡的に無事でした。
何かに生かされたとしか思えない瞬間です。

あーホントビビった💦💦
バイク乗るの怖くなっちゃったよ~😩

07:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/2007-c91fd889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |