2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.24 (Sun)

寝る間なしっ

週末もなかなか忙しいぞ
P1220082.jpg
金曜日、会社の先輩と新宿は思い出横町に行ってきました
P1220067.jpg
ノスタルジックな雰囲気はあるものの、なんつーか、たいして安くないし、接客態度横柄だし・・・
二度と行かないかな~

P1230086.jpg
今朝もSSJ工場長由利君と湘南方面で1ラウンド。
オヤジサーファー垂涎のコンセプトボードでクルーズしてました。あれには必死でパドルしたって勝てん・・・

でも波も数少なく、消化不良だったので、秦野市のおおね公園のプールに行ってきました
P1230089.jpg
キレイな施設、ゆったりした雰囲気、ココは穴場です。
プールに行ったらいきなり花水ローカルの横尾隆正のお母さんとケンジの彼女に遭遇しました。
やる気の泳ぎに、ナミクイ感服!俺にはムリっ!
でも2時間ひたすら動いたぞっ

痩せてないけど・・・


で、夜は
P1230122_20100124000013.jpg
花水アルティメットオヤジサーファー飲み会
P1230163.jpg
木村さん、沢田さん、ナミクイ、村尾さん、スギさん
P1230162.jpg
The Shopのオーナー、チョボさん、そして宮ちゅーさん、由利くん、速水ローカル
P1230167.jpg
熱く語っているように見えるが。。。たぶん、たいした話ではないと思います。杉さんと石塚さん
P1230168.jpg
小野尾さん、後藤さん、ばっちさんという豪華メンバー
P1230154.jpg
会場は平塚の名店「DONBEI」。マスターのあつしさんもめちゃうまサーファー
今日の料理、ちょー激うま!特にお刺身のヒラメ、締めた時間も絶妙っ、幸せ~
平塚サーファーの御用達です。旨い肴と美味い酒、是非行ってみてください。
P1230136.jpg
最年少由利に絡む「速水ローカル」、無視する由利工場長
P1230192.jpg
あとから磯部ヤスも参加

花水今昔物語に花咲きました。
結果的に、この人たちやっぱ海好き!波乗り好き!そんでもって熱い!

毎度ながら勉強になりました・・・


やっぱ花水で波乗りやっててよかった~




00:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/202-60eefdcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |