2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.05 (Thu)

迷惑x迷惑

今朝の花水

流石にダメ~😩


なので堤防でトレーニングでもと思い走ったりしてたら、脚をグキっ😱

腿の裏に湿布~😭

歩くの大変💦
日頃やらない事やるとこーなるんですねぇ😑
やっぱ、ちょっと鍛えないとダメですな。



とゆー事で、バイクから自転車に替えてみることを検討開始。
朝一の場合、行きはいいけど、帰りに時間がない。
そもそも朝の通勤時間に

こんな呑気な事してたら、周りにいー迷惑ですよ。

歩行者の敵だわな。
しかも会社遅刻しまくるの確実!


であれば、ギュイーンっとかっ飛んで帰れる

車の天敵、エイリアンヘルメット!
ナミクイキャノピーを見つけると、すぐに背後にぴたっとしたがる奴ら。😤

こいつなら時間のない時も早く帰れる👍



とゆーことで昨日敵は今日の友。
エイリアン自転車にボードキャリア付けたら

正にこんなイメージ👌

非常に迷惑x迷惑な奴になれます!

一度どれだけ嫌われるか試してみたいので、エイリアン自転車持ってる方、自転車ください。

あとビーチクルーザーの方、キャリアください。

ご連絡お待ちしております👍

12:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/2023-c36f501e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |