2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.12 (Thu)

Pennyエアー

今朝の花水

とりあえず乗れましたね~~😊
ダラダラの様に見えてなんだかんだ力はありました。

そんな波に助けてられて…


ついに!


ついに!ナミクイが偉業を達成しました。


なんと!高さ19mmのエアリアル!


わずか1セント硬貨ほどの高さで波から板を飛ばす技術は過去類を見ません!

ハードディスクの磁気ヘッド制御はジャンボ機を地上1mの高さで飛ばす程難しいと言います。

ブルーインパルスでさえcm単位の編隊飛行は成し遂げる事が出来ていません。

まさに量子力学の最前線!アインシュタインの最後の宿題と言われた重力波の発見にも等しい素晴らしい記録を達成しました!


名付けて「Pennyエアー」


この記録を破る天才は現れるのでしょうか?
興奮覚め止みません🎊



オマケ
ちょっと前にナミクイを驚嘆させたNSAファン?のバイク

久しぶりに見かけました。

相変わらずすごい😳
これに板積んで町田から来ているみたい。💦


はい、波乗りが好きなのは伝わりました😁

08:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/2027-f12de226

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |