2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10.17 (Tue)

時間差攻撃

今朝は虹ヶ浜

腰腹ちょい。選べばまあまあの波。😊


さてさて台風はと言うと

右にずれてきそうな…💦

ど真ん中になりそーな😱

な~~んかヤバイよーな😅



話は変わって、息子がまた通信簿のサンプルを持ってきました。

三者面談で先生に「今回心配な教科はある?」と聞かれて、

「ない!」と答えたらしい😱

ナミクイもいつか、こんな大人になりたいと思います👍


そんなナミクイはコンビニでトイレに行き、大をして、ウォシュレットで処理して、パンツを履こうと立ち上がったら…


時間差攻撃を食らいました!😫


ちゃんと止ボタン押したし、止まって何秒も経っていたのに…💦
幽霊のイタズラですかね?😅
湿ったパンツは気持ち悪いのぉ~😓



オマケ
なかなかマニアックな自販機

今度飲んでみよっと😁

14:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

通信簿

3年間通しでオール5行けそうですね!
凄すぎます。
ナベ |  2017.10.19(木) 18:28 | URL |  【編集】

Re: 通信簿

ナベちゃん、体操凄い方が俺は羨ましい😊
ナミクイ |  2017.10.19(木) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/2030-b301913a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |