2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.25 (Mon)

ぐ~たら

日曜日は波も無かったので、こー過ごしましたよ

SN3E0594.jpg
娘の英検試験に同行して、車で息子とTV見たりDSやったり、寝たりして待ってました。
(ダメダメな男チームです)
SN3E0595.jpg
霜が降りていて、息子がざくざく。

それから3人でまたもや秦野のおおね公園にいき、1時間みっちり泳ぎました。
なかなか疲れるもんですな~


P1240002.jpg
おおね公園にはジョギングコース、グラウンド、テニス場、スケボーバーク、子供アスレチック場などがあって、こじんまりしているけど、活用のしがいがあります。
P1240001.jpg
前からあったのかな?道を挟んですぐとなりにも小さな公園がありました。
だ~れも遊んでない・・・かわいそうだな~~



それから家に帰って


corp_logo.gif釣りビジョン観て~、

mcaro_s.jpgMキャロの使い方知ったから自転車でカメヤと上州屋に見に行って、無かったから帰ってきて~、




飯喰って~




寝たっ




こんなぐ~たらな1日を過してしまった。。。



たまにはいいな~~




でも実はチームのためにも働いているんだぞっ
来週にはチームディケールがあがってくるのだ~~~!
(後日公開予定だったり)






そんなことより!



最新ニュース!ついにステラ2010年モデルが発表されたのだ~~~~~!
004l.jpg
そろそろ買い換えたいの~、けど先立つものがね~




12:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お疲れですぅ

趣味多彩っすよねぇ
しかぁし奥様は寛大です!
償いみたいなのは、子供達の面倒見
だけですかぁ?
これから結婚する後輩達に結婚相手選びと
その後の夫婦絆の築き方?円満秘訣?
みたいなアドバイスをしてあげて下さいね。
hitt96 |  2010.01.26(火) 11:35 | URL |  【編集】

Re: お疲れですぅ

> しかぁし奥様は寛大です!
寛大な訳無いじゃないですか~
虎視眈々とキリギリスが弱る機会を待っているんですよっ

現時点でも俺が猿回しの猿状態ですし。。。。v-14
ナミクイ |  2010.01.26(火) 12:49 | URL |  【編集】

出ましたね!

ステラですか~、欲しいと思う前に諦めが入りますね!

先日ナチュラムの会員特価で09ツインパが12800円で出ていて、速攻アクセスしてみましたが、毎度々の「販売終了~!」本当売ってるんでしょうか?全国で3台限り!とか!?
う~ん、めげずにチャレンジ!買えた日にゃ~、その事自体が一番の自慢になりそうです!

メバキャロ!人気ありますね、自分は使った事ないので、レポ宜しくお願いしまっす!
要はキャロライナなのかな?
岡村ッス! |  2010.01.26(火) 20:31 | URL |  【編集】

Re: 出ましたね!

ツインパもいいよね~
是非ゲットしてくださ~い
Mキャロ、どちらかというとアジねらい用のキャロです。
なんか人気みたいです。
ナミクイ |  2010.01.27(水) 06:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/204-d4568449

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |