2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.02 (Tue)

微妙に期待はずれ

iPad出ましたね~
ipad.jpg
個人的にはむちゃほしいです。
でもね、なんで64GBまでなんでしょうね?
ネットワーク想定だからでしょうか?128GBくらいで出てほしかった・・・


MJのDVD出ましたね~
cover.jpg
感想としてはMJすげー。。。です。
でもね、なんつーか、作品としてどうでしょうね?
ファン垂涎は間違えないし、一般ウケ間違いなしですが、なんか物足りない。。。
何ででしょうね?やっぱライブDVDとして出てほしかった・・・


ちなみにナミクイの年賀状との差がわからない方が多いのでここで説明しましょう
thiis.jpg
・デブで短足です
・ビール飲んでます
・サーフボード持っています
・Wii Fitやっています

う~ん、今更ながら見るとおもろくない。。。。





でもって、やはり濱野くんですね~
日曜日も褒めちぎりですっ
ナミクイ気分上々
でもね、このカッコどうかと。こういうタイプの人じゃないんですよね~
P1310070.jpg
ムリしないでもう少しまともに出てほしかった・・・






つーか!、今日波上がらなかったじゃん!
ナミクイ予想では雪の積もる花水で湯気湯気朝一パラダイスのはずだったのに~
雪化粧の浜辺に残るデブデブの足跡がステキなはずだったのに~

予想以上に低気圧の移動がおそかった~
明日だ・・・・な





~息子のLEGO進捗情報~
P1300057.jpg
やっとステゴザウルス完成でございます
07:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

「This is Fat」じゃないかと……。
SHIN |  2010.02.02(火) 10:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 「This is Fat」じゃないかと……。
さすが!目の付けどころが違うっ
それも考えましたが、「さあ、これからだ」という意味も含めWiiとかけてFitと相成りました。。。
ナミクイ |  2010.02.02(火) 10:37 | URL |  【編集】

傑作な年賀状です。
デザインセンスと発想が抜群ですね!
息子さんはクリソツですね!
さぞかし可愛がっているんでしょうな!

日曜は濱野君と湘南っすか?
波はあったんですか?
 
土曜は花水で入りました。
到着時は潮が上げ上げだったので
大磯まで速歩で2往復して時間潰し・・・

帰ろうかと思いましたが、せっかくなので
チョロっと入りました。

 
hitt96 |  2010.02.02(火) 11:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

波なかったっす。。。。
明日ちょっと期待です。
ナミクイ |  2010.02.02(火) 11:28 | URL |  【編集】

入水しました~

今日は午後でしたね!

けどコンディションは・・・

現場が茅ヶ崎一中付近でパークが徒歩圏

朝からソワソワして、午後には逃走!!

チェックしながら結局大磯へ帰ってきてしまい

結局源二でやりました~

波は小さいながらマズマズでしたが

とにかく寒かったっす~!!

そうそう、ipadなんですが

frash非搭載という噂を聞いたのですが本当すか!?

だとしたら物足りないですよねぇ
岡村ッス! |  2010.02.02(火) 17:57 | URL |  【編集】

Re: 入水しました~

ちっ、自分だけ・・・
明日朝一はいくぞ~

> frash非搭載という噂を聞いたのですが本当すか!?
ん?これってメモリーの事?ブラウザーの機能のこと?

ソフトなら、すぐにアップデートされるよ
ナミクイ |  2010.02.02(火) 23:02 | URL |  【編集】

失礼しました~

ブラウザのfrashについてで~す

けど、自分の勘違いで、アドビの開発未定は我が宿敵携帯「i-phone」のブラウザ対応のfrashでした、糠喜びさせる為のガセねた提供の可能性アリアリですが・・・

ちなみに我が「google」携帯(アンドロイド)対応は近日公開らしく、ちょっと優越感!

ipadはネットブックみたいな使い方が多くなだろうし、frash対応未定は無いモンな~。
岡村ッス! |  2010.02.03(水) 06:53 | URL |  【編集】

Re: 失礼しました~

恐るべしはiPhoneのHardって基本3年間変わってない所っ

その間ソフトは充実してきてるからね~

じきにいろんなの揃うよ

アンドロイドもバージョンコロコロ上がってるから、まだまだ発展途上だね

楽しみ楽しみ
ナミクイ |  2010.02.03(水) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/209-edb4f368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |