2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.05 (Fri)

大役

昨晩は和夫さんのお父様のお通夜に参列させて頂きました。


松波和夫さんは平塚最初のサーフショップ「ミカエル」無き後、スタートした老舗中の老舗であり、我チームの発祥であるサーフショップ「cocopalms」を始めた方です。


テケテケの頃から本当にお世話になりました。
久しぶりお会いしましたが、ご夫婦共にお元気そうで安心しました。


式場には私なぞ近づけないような諸先輩も駆けつけ、ただただ恐縮してました。
(当時の花水は今の様ににわかローカルがひょいっとピークで波待ちなんてあり得ないところでしたから・・・)




そして大役を仰せつかりました。








「cocopalms同窓会」の幹事



どひゃ~~!



四十九日過ぎてからになりますが、こりゃ大仕事だっ

全盛期の一番下っぱで現チームリーダーと言う立場を見れば、直球ど真ん中な指名であるけどね
はたしてコレは大吉の幸運なのかはたまた試練なのか。。。


いずれにしろ頑張らねば!





その足でモランゴへ

P2040003.jpg
トミーさん、太陽、乾

P2040004.jpg
真道プロ、小野尾さん、直志さん
真道さんにあこがれて、お下がりの板を一生懸命乗りこなそうと努力していたのが昨日の様です。
(結局彼の域にまったく近づけていませんが・・・)


久しぶりにお会い出来て嬉しかったのです。


10:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

素敵な環境でSURFINGして来たんですね!
古き良き風習を愛しcocopalmsを盛り上げて下さい。
非力ですがお手伝い出来る事があれば何なりと指示
して下さい。
hitt96 |  2010.02.05(金) 11:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

良し悪しそれぞれでしょうけどね

もっと頑張って練習しなきゃな~って思いました
ナミクイ |  2010.02.05(金) 12:43 | URL |  【編集】

こんばんはです

昨日はお疲れ様でした。うちの職場の方も昨日参列されたと言っておられました。
モランゴへは行かずに帰ったそうですが。

花水の歴史が少し知れました。ありがとうございます。
堀尾
ホリオです |  2010.02.05(金) 21:01 | URL |  【編集】

どなたでしょうね?
しかし世間は狭いですな
ナミクイ |  2010.02.06(土) 06:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.06(土) 19:36 |  |  【編集】

濃そうだぁ

日頃の花水メンバーでも十二分に濃いのに、更なる濃さなんだろ~な~。

とんでもエキスが出そうですね!

そうそう、俺も15年位前は撫子原に住んでいて(所属はドミンゴ”吉尚道場”でしたが)何気にパームスでスケボー(グラビティ)とかサングラス(アーネット)とか購入した事あります!

いつも良い雰囲気で、通ると声掛けてくれたり、懐かしいですね~。
岡村ッス! |  2010.02.06(土) 20:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

俺はあんまり知らないんだよね~
結構前の方だと思う。先輩もそんなこと言ってました。
面目ない。

大変な仕事をしているんですね~
ナミクイ |  2010.02.07(日) 17:41 | URL |  【編集】

Re: 濃そうだぁ

いや~、ほんとイイ店だったんです。

俺の実家も撫子原でしたよ。
なでしこ小学校第2回卒業生です。
ナミクイ |  2010.02.07(日) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/213-88ec02a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |