2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.07 (Sun)

週末は上々

はてさて、今週末もなんとか波乗り出来てよかったですね~


花水が今ひとつだったので、土曜日はご存じMr. Masterworks、SSJの由利君と鵠沼方面でサーフィンしました。
P2060009.jpg
こんな感じの波。朝一の方がよかったな~
P2060013.jpg
このツインが調子イイと申しておりました。由利くん


がっつり1Rしてからディケールが出来たというので取りに行きました。
P2060017.jpg
これです。ELEMのデザインも借りて一緒に作っちゃいました。
ステッカーから始めましたが、やっとここまできましたね~
今後板をオーダーするときはオーダー用紙にどれか指定してくれればばっちり入りま~す。



さてさて、夜はというと

「褒め殺し」濱野君に褒め殺される会に行ってきました。

場所は今夜もDONBEI。おいしいお刺身目当てです。


さすが濱野くん、褒め殺されたい波乗りクレイジーなメンバーが集まりました。
濱野くん、成瀬君、関野君、ナオちゃん、アラちゃん、隆生ママ、ユカッチ
P2060048.jpg
まずはかんぱーい


P2060060.jpg
波乗り三兄弟バカナルケン・アホハマノ・マヌケセキノ
(言いたい放題ですな~、ごめんごめん。特にナルケンちょっと厳しく言ってごめんね~。期待しているからなんで、許してちょ)


P2060064.jpg
褒め殺し開始

P2060068.jpg
ピンクことナオチャン早くも堕ちた・・・

P2060075.jpg
褒め殺してます

P2060081.jpg
続いてアラチャン堕ちた・・・

P2060075.jpg
褒め殺してます

P2060070.jpg
セキノも堕ちた・・・

P2060075.jpg
褒め殺してます

P2060079.jpg
ナミクイ堕ちた・・・

P2060063.jpg
料理も旨い

P2060075.jpg
褒め殺してます

P2060110.jpg
隆生ママ、ユカッチも堕ちて、店の中でロロ始める始末・・・


恐るべし・・・褒め殺し


いやいや楽しい飲み会でした。
すっかり気分上々!

すっかり気分上々!

すっかり気分上々~!






案の定・・・



翌朝・・・



二日酔いです





それでも濱野くん、関野くんとまたもや鵠沼周辺へGO!
良くはないけど、まあ楽しめた。。。きもかったけど・・・

P2070137.jpg
同じく二日酔いの関野くんを
P2070145.jpg
濱野くん、鯖折り殺し!

P2070152.jpg
SSJシェイパーの松本さんにまた会いました!
松本さんのWetはナミクイと一緒。ELEMです。


家に戻って、娘の陸上のトレーニングにつきあう約束があったのですが、さすがにムリです。
ホントに殺されてしまうので、ベシャリのみにしました。。。
どっかり疲れたな~、良い週末でした。




P2070184.jpg
どうでもいいが、おおね公園に行く途中で見かけた看板・・・なんじゃ?これ!




22:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ハハハ!!

見事に殺されてますねぇ~

皆さん気分良さそう!!

自分も誰かに褒め殺されたいな~、たまにはっ!

踏まれて蹴られての日々なので・・・

ディケール!

シンプルで格好良いッスね!!
岡村ッス! |  2010.02.08(月) 17:47 | URL |  【編集】

癒されて今週は頑張れそぅで~す♪笑

もっと見れる顔で写りたかったな…(*。*;)
arata. |  2010.02.09(火) 00:35 | URL |  【編集】

Re: ハハハ!!

次回は是非来てくださいね

これから少しずつデザインも出来たらな~って思っています
ナミクイ |  2010.02.09(火) 00:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ん?十分みれるお顔ですよ~

ナミクイ |  2010.02.09(火) 00:53 | URL |  【編集】

週末は、久々に楽しかったッス!!

また、誘って下さいまし(^^)

それにしても、たこ焼き党って・・・(笑)

ゆか |  2010.02.09(火) 06:34 | URL |  【編集】

久しぶりに飲みましたね~

またご一緒しましょう

あ、波乗りも。。。。
ナミクイ |  2010.02.09(火) 11:39 | URL |  【編集】

魚、美味し!
酒、美味し!

 みなさん、また呑みませウ。

 ナミクイ先輩、またご指導の程宜しくお願い致します。
ばか三兄弟のマヌケ |  2010.02.09(火) 21:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

魚、美味し!
酒、美味し!
呑、楽し!
波乗り、上手からず!(泣)

お互いばんがりましょう~

また飲みいきましょうっ


ナミクイ |  2010.02.10(水) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/214-c65221aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |