2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.21 (Sun)

南房総にお邪魔

さてさて、土曜日は何を思ったか、朝から桜の木を切りました。
何年ぶりか木登りしちゃいました
SN3E0618.jpg
娘が生まれた年にジイさんがどっからか枝を持ってきて挿し木にしたら育っちゃった。
うちの小さな庭にはこらえきれないほど伸びたのでカットしました。
桜切るバカ梅切らぬバカ・・・・梅バカです。

うっせ~!
いやいや疲れた~



で、日曜日は南房総に波乗り
P2210047.jpg
マルキ、鴨川も良かったのですが、オフが強すぎたので、和田浦へ。
20100221151411139s.jpg


あれまっ
P2210054.jpg
カレントオブザタイムスの速水ローカルと現地に着いたら、「和田の青い人」林さんに会いました。
しかもその車を見つけて追っかけてきた「間引き運転手」二宮とユタカくんが合流。


腹胸、セット頭の波をとりあえず楽しみました

我がチーム員もいろいろ動いている証拠だね。

おつかれさん


22:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

南千へ行ったんすね!
波は良さ気な写真ですね!
友人情報よると昨日はU33も
ナリに楽しめたと聞きました。
フャミマ前近辺
SET胸ダンパ
腰腹の切れ目狙いって感じとの事
hitt96 |  2010.02.22(月) 10:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

掘れてはいましたよ。
波数はあるものの良い波の数少なかったですね。

胸あればBポイントも出来たんじゃ???
ナミクイ |  2010.02.22(月) 12:45 | URL |  【編集】

腰ダラでダメだったみたいっす。
hitt96 |  2010.02.22(月) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/224-555b4371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |